見出し画像

クイティウ in CAMBODIA

はい。と言う事で

休日は、ガッツリ満喫致しました。

【Aquarius resort hotel】

朝ごはんを満喫、もちろんビュッフェ🍴

最上階はプール、その下9階にて広い空間で清々しい朝食🥣

ビュッフェ以外に、注文できます。

いつも、腹12分目くらいやっちゃうので💦

控えめ、控えめ、、、

とか言いながら、またしても食べ過ぎました(笑)

ほんと、この価格で泊まれて朝ごはん食べて、12時チェックアウト、素晴らしいです❣️

また行きたいです。ありがとうございました‼️

クイティウ美味かったです🍜

パクチー苦手な人は「コムサムダッチー」と伝えたら、パクチー入れないでと言う意味なので、抜けますよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?