見出し画像

レコーディング。

さーて、今日も引き続き😊作業していきます。

日本から、これ持って来て良かったー😆
↓↓↓↓↓↓↓

リフレクションフィルター

そう‼️マイクの周りを防音室の様に、囲んでくれるリフレクションフィルター❣️この子を連れて来たから安心して歌える様になりました😆


オーディオテクニカ マイク

なかなか良い感じです。こうなってくるとレコーディングが楽しいのです。

でも細かいニュアンスはいつも、何回も何回も歌い直して、消して、歌って、消して、歌っての繰り返し😆

Babson ギター

アコギの音を録るのも、なかなか時間かかる😆

もう8月も終わるねー😄

まだまだレコーディング頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?