見出し画像

サッカー観戦 in CAMBODIA

今宵は、サッカー観戦させて頂きました。

それと言うのも、カンボジアに来て子供がお世話になっている、日本人学校でミネベアさんの招待で子供達は、はしゃいでいました⚽️

オープンニングで選手と手を繋ぎフィールドへ⚽️

中々、こんな経験出来ないですよね💦ほんとありがたいです🙇‍♂️

カンボジア🇰🇭🆚マカオ🇲🇴

子供達だけでなく、僕ら大人達もめちゃくちゃ楽しませて頂きました🙇‍♂️


会場の外では、VATTANACのステージ、、、

疼きましたねー。やっぱり人のステージを見るとどうも疼くのです(笑)

wさん大変お世話になりました‼️

試合の結果は、4-0でカンボジア🇰🇭勝利。

素敵な機会を与えて頂き感謝致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?