見出し画像

愛だけだった

命を守れる程の愛は無いよ
愛があれば何でも大丈夫と思ってた
間違いなのかな 答えはあるのかな
毎日伝えていたい 毎日感じていたい
けど人間てそれ以上に おこがましいよな

きみが好きだったけど 愛せてなかった
きみを好きだったけど 守れてなかった
ずっと ここにあったのは
僕のエゴだった
どうしようもない愛を 僕は歌ってる

この人だと感じてそう思って
信じた僕の思いも幻想だったのか
臆病になるよね どこにあるんだろう
種を蒔いた自分に 言い聞かせたい
まだ見えてないのは 僕のせいかな

君が好きだったけど 愛せてなかった
君を好きだったけど 守れてなかった
きっと そこにあったのは
全てエゴだった
どうしようもない愛を 今も歌ってる

こんな歌があるんだな 今も歌ってる
愛してるって言葉を 僕が歌ってる さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?