見出し画像

読書三昧

まずはコングラボードから。

15回サポートしたのですね。


まずはコングラボードから。

15回サポートしたのですね。

Kindle本の出版を終え、今は読書三昧です。

Kindle Unlimitedを使い、無料で読んでいます。

Kindle Unlimitedの申し込みはこちら

読んだ本と寸評は以下のとおりです。

・『心が軽くなるリラックス・リセットする癒しの読書術』三愛はな

この本を読むこと自体がリラックスになる道。著者紹介の20冊が魅力。

・『日光浴のススメうつ状態不安感が楽になったのは 太陽の光がきっかけだった』モンゴロイド

日光浴の効果について、よく研究され、論理的に説明されています。

・『Kindle出版ペーパーバックではじめた自費出版の旅路』半澤和洋

私も次回はペーパーバックに挑戦したいです。Kindle Unlimitedで読んでから、定価で買いました。

・『名言は、タイミングが命: 物語で知る5つの名言の絶妙なタイミング』ツナギビト

シリーズ第2弾。研ぎ澄まされた描写に、心が打ち震えます。

以上、まとめてご紹介しました。興味を持たれたらぜひお読みください。

#PR

62歳になりました。よろしければサポートお願いいたします。創作の活動費にあてたいと思います。