見出し画像

Kindle本4冊目!引き続きKindle Unlimitedで無料

たろじい著のKindle本、『「凶運」から「強運」へ: ~統合失調症62歳 幸せへの道~』を発行しました。2024年5月19日(日)まで99円セールです。

99円セールは終了いたしましたが、引き続きKindle Unlimitedでは
無料で読めます。ぜひお手に取ってごらんください。

Kindle Unlimitedの申し込みはこちら


はじめに
第1章 今年は凶運から始まった
パワースポット訪問~凶運~
開運道とは~アントニオ猪木に学ぶ~
お金を稼ぐにはどうしたらいいか
資産運用検定3級に合格しました
1分間笑う
炊き出しと4000万円の高級車

第2章 月1万円稼ぐ
新任教諭が心を病んで退職!?
AbemaTVでしくじった
お笑い芸人になる方法
世の中そう甘くはない
「意図的な創造」を手助けするワーク
孫から誕生日プレゼントをもらった
人間万事塞翁が馬

第3章 ありがとうをいえる幸せ
人はなぜ無料に弱いのか
1分間クリーニング
精神障害者差別について
ありがとう10万回で病気が治った
私の使命
『生命の暗号』を読んで
人は何歳でも変われる

ぜひこの機会にお読みください。

なお、5月19日のnote更新は、母の三回忌のため、なしといたします。

#PR

62歳になりました。よろしければサポートお願いいたします。創作の活動費にあてたいと思います。