見出し画像

#この記事に救われた またまた企画応募が

ただいま進行中の企画 #この記事に救われた  に
また応募がありました。

応募していただいたのはひろとさん。

こちらが記事になります。

さっそく紹介されているchizuさんのところへ
行ってみました。

う~ん、なんともいえないほのぼのとした感じの文章。

続いて奏ルナさん。アラフィフ主婦がKindle出版で14冊!

疲れを知らない人なのかな。

そして幸せまねき猫さん。『1分間の幸せ習慣』が99円。

思わずポチりました。

ひろとさん、すてきな方々をご紹介いただき、ありがとうございました。

募集は10月22日(日)まで。

もとの募集記事はこちら。

募集記事を引用して、ハッシュタグに #この記事に救われた  
と記載の上、ご応募ください。

それでは、よろしくお願いいたします。

#クリエイターフェス
#この記事に救われた

62歳になりました。よろしければサポートお願いいたします。創作の活動費にあてたいと思います。