[きょうの雑談]2020/09/28


 DAM☆ともでカラオケ音源公開中。


 >モ・ザ・イ・ク / 村下孝蔵

 >ワインレッドの心 / 安全地帯


 自分がカラオケ屋さんで歌って録音してきたものをDAM☆とも」のマイページで公開しています。


 そもそも「DAM☆とも」とは、カラオケに行く人なら誰でも知ってる大手カラオケ機器のメーカーさんが手掛けているカラオケサイトで、自分のカラオケ音源を録音・公開することが出来るんですね。


 今回の↑の見出しにトップページのリンクを貼ってあるので、興味のある方はまずは気軽に覗いてみてください。

 他の人もカラオケ音源をたくさん公開していますし、動画も込みで録って公開している人も多くいるので、ひょっとしたらすごく気に入る人と出会えるかも?



  ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇

 今日の運動、Fit Boxing。


画像1

 "エクササイズの目的"を体力強化→ダイエットへ。時間はいつもの35分


画像2

 こっちの方が強度が高いのかと思ったけど、そういうわけでもないのか…?



 今月のFit Boxingによる消費カロリー合計:4669+277=4946kcal



  ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇

 <ゲー話> PSV「P4G」。ペルソナ4。


 以降はゲームの話だけです。
 配信動画のアーカイブとともに。


 >[PSV]Persona 4 Golden ペルソナ4 - 11/1~11/11
 >主人公くん任意同行? ~ 菜々子ちゃんの○○ ~ 遼太郎さんの○○


 ストーリー展開が佳境を迎えた。ここを乗り切るのがペルソナ4をプレイすることにおいて非常に重要。

 おもしろいのはもちろんおもしろいのだけど、かなり心をエグられる展開なので、人によっては辛くて進められなくなるかもしれない。



  ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇