画像1

7月のLIVEのお知らせです 『 万灯祭 』&『 TEA BREAK vol.2 』!

HIRO
00:00 | 00:00
HIRIOです。

七月に入り、梅雨がまた戻ってきましたね
滝のような雨で夜中に目が覚めることが多い数日ですが、、外出や車の運転などはどうかお気をつけてお過ごしください

先日、はじめて免許がゴールドになりました。
(シートベルトをするのを忘れて駐車場をでた瞬間に捕まるとか多かった…)
青色の時は飲酒運転防止のドラマを、じっくり見たりしてたので、30分で終わる更新に軽く驚いた次第

余談でした !


遅くなりましたが、&sugar+南瓜での脇山恵太さんとのLIVE、お越しいただいた方々、ありがとうございました

&sugar+南瓜でLIVEをさせていただいたのは2年前くらいで、こけら落とし依頼

パーテーションなどでの感染防止しつつのステージ、自前の機材で音響をしつつ、久しぶりに藤枝でLIVEでした
(記事の音声おまけはこの日のテイクのRainSongです)

美味しいコーヒーや料理の数々、脇山さんも熱くかっこよかった!

お店も演者もまだLIVEをするのは少し怖いと思うけれど、、
感染防止など考えつつ、それでも演奏家の一人として何か盛り上げたい、役に少しでも立ちたい、段々とうまく企画していけたらと思います

来てくれた方々、&sugar+南瓜さん、脇山さん、ありがとうございました!


二日後には
藤枝の親子劇団さんの例会で、ユニットmizunoteにて音遊びを交えた会をさせていただいたりもしました

ギターに合わせて、子供たちに楽器を叩いてもらったり、絵本の中の効果音を身近にあるもの等を使って作ってもらい、一緒に絵本の世界を作ったり

それぞれの音にアイデアや個性が出ていて、音の不思議を改めて感じました〜

ほとんどの親子が最後まで参加してくれました
楽しい時間を一緒に過ごしていただき、ありがとうございました!



7月のライブは今の所詳細が決まっているのは2件、両方、9日と11日で近日ですが、両方とも是非とも参加していただけたら嬉しいです



■2021年7月9日(金)静岡県/袋井市
『 万灯祭 』
[ 時間 ] ステージ時間18時〜
[ 出演 ] 若義会 / ウクレレま〜 / ZilL / HIRO / THE まねリーマン 八木良 /
[ 場所 ] 法多山 尊永寺 共楽園ステージ(団子屋ステージ前)( 静岡県袋井市豊沢2777 )
[ 料金 ] 観覧無料
★ライブフライヤー
★HIROは19:30〜出演させていただきます、万灯祭の点灯は18:00〜22:00です。ぜひステージへお立ち寄りください。

9日は法多山にて万灯祭、団子屋の前のステージにて演奏させていただきます♪
どうか晴れますように…!
境内の点灯は18時から22時まで、、詳しくはフライヤーをご覧ください
ぜひ、足をお運びください、音と灯でやさしい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです


■2021年7月11日(日)静岡県/掛川市
『 TEA BREAK vol.2 』
[ 時間 ] 15時配信開始
[ 出演 ] O.A 中山欣也 / 山口牧 / HIRO / (順不同)
[ 料金 ] 視聴無料(投げ銭あり)
★ライブフライヤー
★ ハーモニカ奏者の山口牧さんとネット配信ライブさせて頂きます、OAは中山欣也君です。ぜひご視聴ください♪
配信ライブ視聴はこちらのYouTubeチャンネルから!

こちらは、『 TEA BREAK vol.2 』!
旅とカレーと音楽の店JANさんをお借りしてのスペシャル配信ライブ!
(珍しくホストを務めております)
今回のゲストはハーモニカ奏者の山口牧さんとコラボあり、笑いと涙があるかも、のステージをお送りいたします♪

牧さんとも打ち合わせを何回も重ねつつ、当日まであっためて参ります!
めちゃくちゃ素敵な牧さんのハーモニカ、ぜひぜひご視聴くださいませ!!

O.Aは今回は 中山欣也さん!
音響と配信は内山翔太さんと、しょーぞーさんが担当してくれます、感謝



最近歌の練習に力を入れている自分ですが、楽しんでもらえるよう色々スキルアップを目指して参ります!!
宜しくお願いします〜!!!

サポートが日々と創作の励みになります。 ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。