画像1

朝レコ 20/03/23

HIRO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:37)は購入後に視聴可能。

朝の時間を使ってレコーディングしてみました。
レコ中に起きはじめる生活の音がだんだんと聞こえ始めます。
鳥の声、通勤の車の音、洗濯機が回り始めたあたりでレコは中断、1分30秒くらいの即興となりました。

最近買った逆回転のエフェクターを録音機械内でループして、少し加えてあります。
生と色付けのリバーブ、生音とエフェクターのいいバランスはどこだろう、メーターを上げ下げしながら。

最近ずっと、ウイルスの話ばかりですが。
でも基本的には指針は変わらないのかもしれません。
よく見て聞いて、あとはできることは、少なくて、それでいてたくさん。

見落とさないためにも、自分の気持ちをフラットにする時間をできるだけ朝のうちに作ってみようかなと思っています。
最近気に入っているお香とか炊いたりです。


そうそう、ホームページをリニューアルしてみました !
もともと、自力で作っていたのですが、スマホ対応になっていなくて、
時間ができた今やってみました。
突貫工事で3日、、無料テンプレートHTMLを改造してなんとかできました。

写真家の土屋由美子さんのお写真を許可をいただいて使用させていただいています(スマホを横向きにするか、PCからのほうがよく見れるかもです)
http://hirouta.net


癸-mizunote-の川崎でのコンサートも動画でUPいたしました。
(聴いてくれたみなさま、そして関係者のみなさまに改めて感謝です)

深海のブループをイメージしたオリジナルJulia
https://youtu.be/VwvUezLYwdk



はじめて優良記事としてUPしてみました、おそらく試聴できると思います。

もし好きになっていただけそうでしたら、投げ銭代わりに応援してくださるとありがたいです。

また少しずつUPしていけたらと思っています。

ここから先は

¥ 100

サポートが日々と創作の励みになります。 ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。