見出し画像

井上陽水と奥田民生

割引あり

ここ数年、時々聴くのが井上陽水、奥田民生です。陽水は私が小学生以来のつきあいで、奥田民生は「アジアの純真」以降。音楽自体あまり聴かなくなったし、そのうえジャズがラインナップから脱落した。やはり好きだったロックもクラッシックもあまり聴かない。そんな中で、陽水-民生路線は、私の中では粘り強いですよ。
天才同士、仲がいいわけですが、奥田氏が「さすらい」で爽やかに歌う一方、井上氏はテレビCMで、「みなさん、お元気ですかあー」と車で疾走したのが忘れられない。

ここから先は

142字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?