見出し画像

開国を妄想する

パタヤ好きの人たちは禁断症状でいっぱいかと思います。私もその一人ですが、不幸中の幸いは現在パタヤにオキニという存在がいないため、miss youとかsend moneyとか言われないことです(笑)
別の視点から言えば、パタヤと決別するなら今でしょ!なのかも。でも病気だから別れられないんだよなー、。いつになったら飽きたからもう行かないって言えるようになるのか。。


いつ開国するかわからないけど、まだ行く気マンマンならどこに行きたいか、まず何をしたいかを妄想的に書いていきます。


画像1

Golden Time
ソイブッカオのパタヤ病院前にあるジェントルマンズクラブ。もちろんコロナになる前からやってたけど、なぜか行かなかった。行けなくなって各SNSで一番目にすることが多くなり、洗脳されました(笑)嬢達の写真見ると、正直年齢層高めかなって気がするけど、それがさいあむ的にはそそられます。


画像3

BIG-C
タイのいたるところにあるスーパーマーケット。別にパタヤでなくてもいいけど、行けなくなってわかるあのスーパーのにおい。暑いパタヤでひんやり空間、ビール買おうかなー土産何にしようかなーを昼の過ごし方としてほぼ無目的で訪れます。次回土産としてクノールのタイ調味料シリーズは買って帰りたい!!


画像2

ターミナル21のフードコート
アソークにも同じものがあるけど、パタヤの街を展望できるという意味でこちらも。とにかく料理が安い!基本ひとり飯なので難しいことを考えたくない時はここ一択。以前はここのマッサマンが美味しかったけど店なくなったんだよな。。


画像4

バービア群
奈落な嬢との出会いは一期一会なので、ここのバーをピンポイントで狙ってるというのはないけど、YouTubeでメイドインタイランドのOh Barはよく見たなー。可愛い子結構いた。個人的に好きなのはソイブッカオ沿いにあるバービアでLKメトロ入口付近のいくつかのバー。ブッカオのソンテウとかファラン、LB見ながら飲むの好き。あとはナクルアエリアのバービアを開拓したい。


画像5

パタヤカンのフカヒレ屋
ある御仁がTwitterで紹介していた店。丼にして食べたい!!


食べたいもので言ったらカオカームー、カナームーグロープあたりはタイ料理屋でもあるかもしれないけど、やはり本場で食べたい。


でも不思議なことに女の子を食べたい!!ってのないです(笑)不思議と性欲はあまりないんだよなー。現在仕事も含めて順調ではないというのが、そこまで欲するというのがないのかも。やはり仕事やプライベートが充実してこその遊び、タイ旅行ってとこかな??


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?