見出し画像

久しぶりのメッセージ

今日は 「同窓生」というドラマをみつけて

(お、先日 そういや同級生に会ったなぁ…)と思い みてみることに。


しかし


寝落ち。。。

気づいたら夕方(笑)

もう動画も止まってて
初めから再生しようとしたらメッセージの通知

なんと!
県外に住んでる「同級生」からだった!

確か 去年の夏以来か。。。


他愛もない やりとりに
なんかちょっと ホッとする。

その同級生のおかげで
別の久しぶりの人ともメッセージのやりとりして
また ホッとする。

ひとりは平気で
ひとりの時間がないのはしんどいタイプの私。

それでも

そんな私でも

人恋しく感じたり
誰かと話したくなったりするのが「秋」なのかもしれない。


会いたい人に 会おう♡

会いたくなったら 会いに来てください♡



…ということで

今日もありがとう♡


ひろえでした(*´꒳`*)



♡ありがとう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?