見出し画像

おかげさんで

仕事があって、お給料がもらえて、健康でいられる。ただそれだけで、感謝があふれる。

仲間と支え合い、家族と支え合い、新しいことにチャレンジし、共に成長できたことを幸せに思う。

みんな、おかげさんで成り立っている。

ありがとう

今年一年、本当に、コロナ禍で大変でしたが、おかげさんで、

いい仕事ができた。お客様からお金をいただけた。お給料をいただけた。

メンバーと協力できた。一緒に成長できた。仲間と支え合えた。家族と支え合えた。笑顔で過ごせた。健康で過ごせた。

新しい出会いがあった。つながりができた。

みんな、誰かの「おかげさん」。
だから、みんなに感謝したい。

今年一年、ありがとうございました。

笑顔

みんな笑顔でいたいけど、笑顔になれないときもある。
笑顔でいられること自体、だれかのおかげと感謝する。

笑顔ではじまり、笑顔でおわる。

今年最後も、なんとな笑顔でおわりたい。
そして、新年も笑顔ではじまりたい。

笑顔は笑顔を引き寄せる。
笑顔の中心はもちろん笑顔。

今年一年、笑顔でいられたことに感謝して、
新年も笑顔でいられるよう努力する。

さあ、今日も一日も笑顔で過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?