足首に注目してみよう


昨日は8月8日は
八=末広がりの日

ライオンズゲートが全開
8という数字って
◯がふたつ
横にすると∞
すごいエネルギーを持った
数字ですね

奇跡のコラボのイベント

8月27日(土)10時から
おのころ先生との
特別コラボセミナー
  ↓↓↓↓
詳細はこちらから→ https://smilehappy.hp.peraichi.com


私が自分の手だけでなりたい身体を
築く方法をお伝えしている中で
身体とこころのつながりが
大きく影響していると感じています。

特に足裏と脚の太さ形には
実はこころの状態がしっかりと
あらわれているので、自分の手で
いたわってあげると
みるみるうちに脚が変化して
行くのは実証済み

今回はその身体の声の聞き方を
分かりやすく、しかも楽しく
特別にお話をして下さいます。

またとないチャンス
是非一緒に楽しい時間を
過ごしましょう
参加費は無料です

是非参加してくださいね〜
https://smilehappy.hp.peraichi.com

============
平らなところでつまずく?
============
年齢を重ねていくと
段差のない所でちょっと
おっととと、つまづく事が
ありませんか?


転倒するような事態になったら
ちょっと怖いですよね…

つまづくという事は?

つま先が上がっていない

のかもしれません

その原因のひとつに
アキレス腱の固さ
があります

今日は是非
①壁に両手をついて片足を後ろに引く
 この時かかとはつけたまま
②前の足のつま先を正面に向けて
 ひざを曲げながらゆっくりと
 壁を押す
③じんわりとアキレス腱が伸びるのを
 感じてみてね
④反対側もやってみて


(画像はお借りしました)

ポイントは反動をつけない事。

座ったままかかとの上げ下げも
ながらでできるのでオススメです。

行きたい場所に自分の脚で
いつまでも歩いて行く
人生の最後まで歩き抜いて
楽しんで行きたいですね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?