いよいよ本日出演です

本日20時より

【動画集客フェス】

 ↓↓↓↓

https://eventlink.jp/otp/1qkyxeo6


に出演します。


伝えたい事がいっぱい

ためになる情報のみを

ぎゅっと凝縮して

お伝えします。


ゲストには元avexの

ジャズシンガーの方の

ステージもありますので

是非遊びに来てくださいね〜


事前登録が必要です

  ↓↓↓↓

https://eventlink.jp/otp/1qkyxeo6


============

ひざの痛みと人生って?

============

昨日お話をさせて

頂きました#スパークさん

の発信人生の舵をとる

のお話で


ひざの違和感がある人は

人生の舵を誰かにとらせて

いない?


とお伝えをしました。


え?どういうこと?

と思われた方もいたのでは


人生を歩んで行くことは

自分の意思を持って

歩んで行くこと


私にも経験がありますが

人生の岐路に立った時に

他人の意見に従って

その時の環境から

わがままを通せないと

勝手に判断をしたり


つい他人に合わせて

自分のペースを乱されて

歩いたり走ったり



歩く時に方向を決めるのは

【ひざ】です。


つま先とひざの向きが

ズレていたり

上半身と足の向きが

ズレていたら?


ひざの頑張りは

相当なもの


黙ったまま

頑張りすぎて

違和感や痛みを出して

訴えて来ているのです。


そしてこころの状態も

痛みとしてサインを出して


ちょっと立ち止まろうよ

休んでみようよ


とメッセージを送って

来ているので


ちょっと立ち止まって

その声に素直に従って

みてね





HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?