あの大人気セミナーが再び

数日前から

『祓う

パタパタお掃除朝活』

に参加をしております。


朝の5:30〜

自分の身体の詰まりを

祓い


玄関、トイレ、洗面所

台所などを6:00まで

各々がお掃除すると

いう企画なのですが


普段なかなか目に

留まらない場所に

気づいたり


お掃除のポイントや

おすすめグッズなども

教えてもらえるので


今年の年末の大掃除は

いらないかも♪


毎日のスキマ時間

できる事がまだまだ

ありそうでニヤニヤが

止まりません


=============

あの大人気セミナーが再び

=============

前回大好評だった


おのころ心平氏との

コラボセミナー


この度なんと


第二弾の開催が

決定しました!


わ〜い嬉しすぎる〜


(前回の様子)


11/6 14:30~16:30


今回も公開マッピング付き

身体の声の聞き方を教えてもらい

私からの全身まるっと変えちゃう

秘密のセルフケアもお伝え

しちゃいます。


詳細はこちらから

 ↓↓↓↓

https://onokoroandhiro.hp.peraichi.com


今回もなんと無料での開催です。

前回参加出来なかった方も

初めての方も是非参加して

くださいね〜


お会い出来る事を

楽しみにしております。


=============

リアル開催もあるよ〜

=============

リアルで開催はこちら


10/25 癒しのマルシェ

https://www.cou-cou.com/





10/29 30

癒しフェアTOKYO

無料チケットを手に入れてね 

 ↓↓↓↓

https://www.a-advice.com/tokyo_2022/


自然治癒力学校のブースで

お待ちしております。


=============

歩ける脚に感謝

=============

最近新しいご縁を頂き

はじめましてのご挨拶を

する機会が増えました。


私がどんな事をしているのか


ここに辿り着くまでには

いろんなエピソードが

ありますが


大嫌いだった自分の身体

取り替えたいと思っていた

脚も身体も顔も


自分の手だけで好きに変える

事が出来る


1日に3分でいいので

自分のことを見つめる時間を

作って


早めに不調に気づいて

自分自身で改善して

楽な身体で過ごして欲しい


そして普段当たり前のように

歩いている事は

実はとってもすごい事だと

気づいて欲しい


そして人生の最後まで

自分自身の足で歩き抜いて

欲しい

そんな願いもこもって

いるのです。



今日は是非

私たちの行きたい場所へ

連れて行ってくれる

脚にも感謝してみて


指の先が冷たかったり

固かったりしていない?


丸まっていないかな?

真っ直ぐかな?

スキマは空いている?



もしかしたら意外な発見が

あるかも…


気づきがあったら教えてね



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?