美脚に見えるポイントは〇〇


台風が近づいている関東地方です
今日からお盆休みの方も
多いのかな?

私も今日からお休みを頂いて
一人暮らしの父がいる
実家(車で1時間)に通います。

雨風がひどくない時間に
ご先祖様をお迎えに
行きたいと思います。

残席わずかです

おのころ先生との
特別コラボセミナー
  ↓↓↓↓
https://smilehappy.hp.peraichi.com


ありがたいことに続々とお申込みを
頂いております。

残り数名のみ受付可能ですので
迷われている方は今がチャンスですよ

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://smilehappy.hp.peraichi.com

===============
美脚に見えるポイントは〇〇
===============
昨日乗り換えの駅で見かけた
親子の娘さんの脚が
細い上に真っ直ぐで
美脚だったの〜

ついつい脚を見てしまう私
決して変態ではありません(笑)

そのあと脚を出している女性の
脚を数名見比べましたが
やはり美脚に見える人と
そうでない人の違いは

【ひざ】

にあるなと納得しました。


ひざが大きかったり
ひざ裏が伸びていなくて
前に曲がっていたりすると
美脚度がかなりダウン
これってちょっと残念…

昨日見かけた女の子は
スッとひざ裏も伸びていて
足首もキュッとしていて
ただ細い棒の様な脚とは違い
お手本の様な美脚でした。

(写真がないのが残念)

今日は是非
歩いている時の自分のひざ
どんな状態かを
チェックしてみてね


ひざ裏を伸ばす事を意識すると
自然と骨盤の位置も変わったり
姿勢も整うのでやってみてね

ちょっと難しいな〜と思う人は
ひざまわりを自分の手で
モミモミしたり
なでてみてほぐしてから
やってみるいいかも

脚は出さないからという人も
ぜひ試してみて

美脚も美姿勢も
一気に手に入れてね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?