見出し画像

変容 進化へ…

昨日はおのころ先生
自然治癒力学校卒業
ハイブリッドセミナー

私はアイビーマッピングマスターとして
会場参加できる事になり
始発電車に乗り
終電で帰るという行程で笑
会場の神戸へ行って来ました


会場に集まったメンバーは

月よみ師
チャクなび。カウンセラー
アイビーマッピングマスター
他、自然治癒力学校関係者

数年前の私だったら
見向きもしなかった場所
がココにいる事自体が
不思議?!

でもね
『想い』の根っこが同じ
メンバーの集まりって
みんな言っていたけれど
ふわっとここにいてもいいんだ〜と
いう雰囲気と

心地よい空気が流れていて
ず〜〜と一緒にいたい!
って思える人たちなの


そして私は

カラダってなんだ?
ココロってなんだ?
人それぞれどうして
同じ言葉を聞いても
こうも受け取り方が違うのはなぜ?

その答えをひとつずつ
私にとって一番分かりやすい
【伝え方】をして下さったのが
おのころ先生でした

それって面白い〜
もっともっと知りたい〜って
子供の様に目をキラキラさせて
鼻の穴を広げて
私は聞いていたと思う

私は自分自身を
セルフケアでコンプレックスや
痛みから解消出来たことから

『私にも出来たということは
 誰にでも簡単に
    できるんだよ〜』

まずは自分の状態を知ろうね
自分の本音に向き合おうね

と伝えてきた【つもり】でしたが
この言語化が甘かった事
どこかに私の押し付け
があったんじゃない?と
気づいちゃったのです…
なので私も
変容から進化へ…

今内容をブラッシュアップして
さらにパワーアップをして
お届けしようと
講座内容をリニューアル中です

とは言え
ココロの整理術
アイビーマッピング

いつでも受付しておりますので
気軽にメッセージ下さいね。
BODY
MIND
SPRIT

どれも全部あなた自身
今週は色々と行事が目白押しです

楽しい様子をお届けして
幸せのお裾分けを
して行きますので
楽しみにしていてくださいね〜

あなたのなりたい未来は

どんな未来?

一緒にその未来を
叶えて行きましょう

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?