脚で年齢を隠せない場所って?


昨日もお二人

自分自身で

自分の身体を

好きに変えますと


HAPPY FOOT

の仲間が増えました。





お二人のお悩みの場所で

共通点がありました。


それは…

【ひざ】


隠そうとして

パンツをはいていても

形や大きさが

目立ってしまうし


よ〜く見てみると

いつの間にか


象の耳のように

大きくなって


どこかの岩?

みたいにゴツゴツと

黒ずんでいた…


なんてお声もよく聞きます。


そんな私も長年

バレーボールをやっていて

ひざ小僧のの下に

もう一つ膝小僧がある?

ような


黒ずんでいるし傷だらけだし

これはもう見たくない〜

そんなひざでした。



しかもひざって

そのまま放置では


年齢を隠せない場所


とも言われているし


脚の顔


とも言われる


脚の中で

存在感もNo.1


な場所なんです。



だからこそ

自分の手で

いらないものを

なくして


小さくして

黒ずみも薄くして


見た目年齢を

マイナス10歳


叶えて

今までもう何十年も

あきらめていた


スキニーパンツや

ひざが見えるスカート


をはいて

春になったら

おしゃれをして街中を

堂々と歩きましょうね〜





ひざって自分の目にも

よく入ってくる場所です。


そしてちゃんと触ってあげると

答えてくれる

いちばん変化の分かりやすい

場所でもあるんですよ。


どうやったら変わるの?


その方法は

ぜひこちらに参加して

体験してみてください




頑張らない

笑っちゃうくらい楽しい

コンプレックス解消方法


1DAYセミナーを開催します




詳細はこちらから

https://happyfoot.hp.peraichi.com






参加をされた皆様が


気持ちよかったです

体中ポカポカです

脚が細くなりました



と笑顔になる大好評の

1DAYセミナー

短時間で変わる体験を

是非味わってみてください。



お会い出来る事を楽しみに

していますね。


HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?