手が届きません…


日中はかなり気温が上がり

電車の中では

半袖の人も見かけました


上着がいらなくなり

シャツやブラウスだけ

になると…



脚だけではなく

上半身もちょっと

気になって来ませんか?



あら?気がついたら

二の腕から肩にかけて

背中と腰の上にかけて

いらないものが

こんもりと着いていませんか?



この場所って

なかなか自分の手が

届きにくい場所です。



そんな場所について

しまったものをどうやって

解消すればよいのでしょうか?



道具を使う?

エステに行く?

トレーニングをする?


もちろんどれもOKです



ですが実情は


時間がない

お金がない

面倒くさい


なので気になるけれども

いつかやればいいか〜

とやらない理由を探して

いませんか?


そこで私はおうちで

短時間で出来る

しかもやった方が


気持ちがいい

身体が楽になる


嬉しすぎる解消方法を

見つけました〜


まずはそうなった原因を

探して

おうちでサクッと出来る

つらくない楽しい解消法を

一緒に体験しませんか?



1DAYセミナーを開催します

詳細はこちらから

https://happyfoothiro.hp.peraichi.com


たったの一回で

すごい効果がありました


楽しくてあっという間に

時間が経ってしまいました


などと嬉しい言葉が続々と

届いています。


時間帯が合わない方は

個別にも対応しますので

気軽に連絡してくださいね。



笑いながら全身まるっと

お悩み解消しちゃいましょう



〜ワンポイントアドバイス〜


立ったまま後ろで

手を組んで

手のひらを出来るだけ

合わせたままで

下に引きます


その時にあごを

天井に向けて

上下にぐ〜と伸びる

感じで


背中と胸を

伸ばしてあげてね








HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?