さあ〜春がやって来ましたよ


桜の便りがあちらこちらから

いよいよ春到来ですね!


私は昨日父、弟、私、長男の

4人でお墓参りへ行って来ました。



少し風が強かったですが

晴天の元、色んな会話をしながら


次回はまた笑顔で楽しい

報告が出来る様に

頑張りますので

見守ってくださいねと


ご先祖様へ手を合わせて

来ました。


帰宅後は個別体験会を開催しました



ご自身よりも娘さんの

ひざが大きくて

足も太いのが気になる


と言うことで

なぜに今の足になったのか?

とお話をお伺いして

また太くなってしまった

原因と


どうしたら解消できるのか


お話しして一緒にセルフケを

体験しました。


え〜ひざが小さく

低くなっている〜


と嬉しそうな声が聞こえて来て

素敵な笑顔を見せて

下さいました。



一回で!

しかも自分自身の手だけで

変化させるのって

めちゃくちゃ嬉しいし

自信にもなりますよね〜


この瞬間が本当に私も

嬉しいし楽しい時間なんです。


そんな時間を頂けるのは

本当に感謝しかありません


ありがとうございます



ですが身体は今まで何十年も

同じ状態

でいたので

このスッキリと変化した状態


に違和感、危機感を感じて

安心安全な方へ戻ろうとしてしまう

のです…

(え?そんなの嫌ですよね)



じゃあどうしたらいいの?


そう、常にその変化した状態が

本当は気持ちいいし

身体も楽なんだよ〜と


覚え込ませる


事が大切なのです。


今の身体は今までの

使い方や生活習慣で

作りあげて来たものです。



足元から身体全体を

繰り返し、繰り返し

整える事で


そっか、こっちの方が

安心だし安全なんだな〜と

身体が変わって来ます。



正しい知識と

正しいやり方


を繰り返す事。

これが最短ルートで変わる

ヒントなんですね。



ありがたいことに私は

身体中にコンプレックスを

抱いていました。


今はこれを自分自身の手だけで

解消できた事で

どんな悩みにも寄り添える事が

出来るようになりました。



あなたのお悩みは

なんでしょう?



一度私に聞かせて

もらえませんか?


一緒になりたい未来の

身体づくりをして行きませんか?



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?