時間とお金をかけても 細くなりませんでした


時間とお金をかけても

細くなりませんでした



こんなお悩みを
個別体験会にご参加頂いた
方からご相談されました。



個別体験会やセミナーに
いらっしゃる女性の
お悩みを統計すると…



脚や身体の太さにお悩みの

女性のほとんどの方は

細くするため



共通する壁
にぶつかっているような
気がします…





例えば…


月7,000円のジムに


週3日2時間

一生懸命通ったけど…



気づけば、

脚は細くなるどころか

太くたくましく

なるばかり・・

(私も経験者です)






他には、


細くするために

2週間おきに

1回2万円する

エステに通ったり

(これも身に覚えあり…)



いつになっても

思った以上に

細くならない…



だから、

通うのをやめたら

あっという間に

リバウンド…




お金も時間もかけて来たのに…




一向に変わらない





なんで

こんなに頑張って

いるのに…

なんで自分だけ

細くならないの〜?







他に一体何をすればいいの?



自分だけがダメなのかな〜と

責めてしまったり…






私は何度も壁にぶつかり

その度に悔しかったり

情けなかったり…



ですが今では

自分でなりたかった脚に

なりたかった身体に

なりたかった顔に

自分自身の手だけで



おうちでスキマ時間

セルフケアをするだけで


特に大嫌いだった太い脚

自分でもびっくりするくらい


細くスッキリとした脚



に変える事ができました。



そしてあんなに辛かった

脚の冷え、むくみ、だるさも

解消されて


今でもリバウンドする事なく

維持することが

できています。



(私の脚の変化です)



もし今あなたが

私と同じように


自分だけは

変わらないかも


と思っているのなら

もうこれでラストにしましょう

他人任せにしない

自分の手で変えて


一生キープ出来る方法

一緒に楽しみながら

覚えて行きましょう。




人にはそれぞれ個性があります

だからこそその個性に合わせた

あなただけのオリジナル


な身体づくり

私と一緒に作りだして

行きましょう。



〜ワンポイントアドバイス〜


真っ直ぐ立ってみて

鏡に映ったその姿は

左右バランスは整っていますか?

前後のバランスはどう?




美姿勢も美脚も

力みのない楽な身体から

生まれます。


まずは自分の身体の状態を

見てみてね〜



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?