アイデアの宝庫

近づいてきました〜

2/13バレンタイン

オンライン親子イベント


詳細はこちらから

https://eventlink.jp/otp/8vjo4agi

参加費は無料です。

そしてなんと

当日参加できなくても

12名の方から有料級の素敵な

プレゼントがもらえます

私は当日7番ブースにて

普段はお伝えしていない

秘密の〇〇を

初公開しちゃおうかな〜

と考えております。


是非気軽に遊びに来て

くださいね。



今日は0210

0レ 2フ 10ト=左


『左利きの日』

なのだそうです。


日本人て本当に面白い

数字の読み方も

何通りにも読めて

しかも英語に当てはめて

語呂合わせを作れるちゃう


柔軟な頭と

寛容的なこころがあるから

出来ちゃう


天才なんじゃない?


こういう発想とかアイディアって

どんな時に浮かびます?



私はう〜んと座って

じっと考えている時

ではなくて


お風呂に入っているときや

外を歩いているときに

ふっと思いついたりします


そして大体その時って

うつむいている状態ではなく


上を向いている状態


の方が圧倒的に多いのです。


目から入ってくる情報と

上を見る=胸が開くので

良い呼吸ができる


すると血流が良くなって

脳も活性化するから

だと思っています。


歩いている時に

正しい姿勢を保ちながら

転んだりせず

意識せずにバランス良く

歩けるのは?


実は地面からの情報を

瞬時にキャッチして

脳に伝えている足の裏が

重要な役割をしています。


例えば…

靴を履いて歩いている時に


ちっちゃい小石や

砂が入って来ると

直ぐに分かりませんか?




それくらい足の裏って

すごいセンサーを

持っているのです。


転ばない脚づくり

のための

重要な場所


普段黙って

頑張っている足の裏にも

感謝の気持ちを持って

いたわる時間を作ってね。



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?