身体の持っている本来のチカラを目覚めさせよう


GW明けの昨日
お休みをもらって
大幅減量をかなえた
お二人に
会ってきました〜


手前 まくら体操セラピストの
ふるさわゆかりさん
中央 
釈 水穂さん

この二人なんと
−18Kg
ー30Kg

と大幅減量をさらっと
成し遂げて
リバウンドなしで
健康も手に入れちゃった
すごいお二人なんです

可愛らしい笑顔ですが
こう見えてなんと
アラフィフ

人は何歳からでも
   変われる

を伝えたい3人で
健康を簡単にするには?
身体の持つ本来のチカラ
についてを面白おかしく
話をしていたら

あっという間に時間が
すぎてしまいました

私を含め3人共
手放してから
気づいたのですが

太っていた頃は
ストレス満載で
原因を知りたくて
イライラ
モヤモヤを解消したくて

食べすぎる→反省する
食べるのを控える→痩せる
→ちょっとご褒美→食べすぎる
エンドレスで繰り返し

薬を飲んでみたり
これをやったら痩せると
置き換え食、痩せる下着
痩せるスパッツ、トレーニングetc

結局何をやっても変わらない


自分はなんでダメなんだろう
いつも自分を責めてばかり

だったな〜と
やっと辿り着いたのは
他人任せにしないで
身体の持つ本来のチカラを
目覚めさせる方法だったのです

ですが生きてきた年数分
いろんなものを入れ続けた
身体からそのチカラを発揮
させるには
少しずつ入れてしまった
いらないものを
外に出してあげる事が必要です

1日でバア〜と捨てられたら
楽だけど
身体にしてみればそれって
今までと違うよ〜と
不安しかなくて

安心感がある元に戻ろうとする
すごいチカラも持っているから

コツコツ毎日続けて行って
こっちの方が楽だし
安全なんだよって
教えてあげることが
大切だよねという話に
なりました。

ゆかりさんにおいては
不調の時に飲んでいた薬の量と
かけていた医療費に
ゾッとしたそうです。

これって全然健康じゃない

今や人生100年時代とも
言われています。

ここから先あと何年あるの?

一生健康で
楽しく暮らすために
簡単におうちで
取り組める方法を

一人でも多くの人に
伝えて行く事が
私たちの役割なんだろうねと

その思いをお互いに
確認しあった時間でした。

あなたの健康の秘訣は
なんでしょうか?

私が今まで取り組んで
来たもので
誰にでも続けられて
おうちで簡単に
取り組める方法を
ギュッと詰め込んだ

1DAYセミナーを
   開催します。
(日程を変更しました)

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://happyfoot.hp.peraichi.com

今までの健康の秘訣に
プラスしてさらに元気に
なりましょう。

続けるための秘策も
お伝えしちゃいますよ〜

お会いできることを
楽しみにしていますね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?