見出し画像

重大発表‼️

先日お伝えをしました
9月の末に応募した審査の結果が
届きました…
https://ameblo.jp/xyztuv/entry-12822924826.html
10月の終わりに開催される
晴れ舞台に立ち
表彰される事

今回




コスメを使った顔の
ビフォーアフター部門で
グランプリ
の受賞が決まりました〜

ええ〜と本人が
ビックリするやら
嬉しいやら…
場所は梅田の芸術劇場
28日(土)13:00開場です。
チケットは前売りのみ
お近くで会場で応援をしてくださると
という優しい心をお持ちの方が
おりましたら
今ならまだ手に入るようですので
ぜひメッセージを
年齢なんて関係ない
誰にでも変われる
チャンスはある‼️
まさにそれを体現出来た事が
本当に嬉しくて
私に出来たということは
そう
あなたにも簡単に
できる事なんです‼️
なので近々
どんな事をしたの??
情報のシェア会を
開催しますので
待っていてね〜
気になる方は
気軽にメッセージ
お待ちしていますね
BODY
MIND
SPRIT
どれも外せないあなた自身

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?