他人任せにしない自分の身体は自分で変えよう


昨日お知らせをしました

インタビュー

https://naturalhealing-school.org/archives/59421

の中でもお話を

しているのですが


気がつかないうちに

肩がギュッと上がって

お尻や太ももにも

グッと力を入れて


私がやらないと


頑張り過ぎていませんか?


いえいえ

私なんてまだまだですから…



そんな言葉を口にして

いませんか?



普段当たり前にやっている

家事や育児家族の世話

そこにプラスして

仕事だったり

付き合いだったり…


これってね

実は以前の自分



勝手に他人と比べて

自分は何も出来ていない

もっともっと頑張らないと

認めてもらえない



そんな気持ちで

とにかく必死で毎日を

過ごしていたな〜

と今なら気づけます。



そんな状態だったから

身体もこころも頭もガチガチ

(頑固ってこういうこと?)



循環のよろしくない身体

出来上がり〜




この循環を良くする

めぐりを良くすることで

いらないものを

ちゃんと選別をして

身体の外へ出してくれる



人の身体って

本当にすごい



お腹のまわりだけでなく

いつの間にか背中にまで

ついてしまったいらないもの



張り出したお尻や

ガッチリ太もも


存在感をどんと醸し出す

ふくらはぎや

境目ってどこ?

みたいな足首


全部自分の手だけで

解消してみませんか?



しかもどこでも

好きな時間に

好きな場所で

出来る

笑っちゃうくらい楽しい


まさに忙しい女性に

ピッタリな方法を

一緒に1DAYセミナーで

体験しましょう



詳細はこちらから

https://happyfoothiro.hp.peraichi.com




〜ワンポイントアドバイス〜


今日はそんな気づかないけれども

頑張り屋さんなあなたへ


寝たままこんな感じで

上下に引っ張られる〜


そのあとふ〜と息を吐いて

リラックスしてみてね



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?