見出し画像

全日の抱負 #6 小柳津航希

こんにちは。3年の小柳津航希です。
最近は、全日に向けて気合を入れるため、髪を短くしたところ変な感じになってしまい、髪が早く伸びる方法を模索している毎日を送っています。
いい方法があったら教えてください!

近況報告は手短にして、本題に入りたいと思います。
全日というと、大学生活で今まで2回ありましたが、昨年は、諸事情でチームに帯同できず、出場していません。
そんな去年の分も合わせて思いを晴らすべく、今回はこのような抱負にしたいと思います。
それは、「持ってる漢になる」ことです。
皆さんは、持ってる漢といわれると誰を思い浮かべるでしょうか。
自分は、サッカー選手の槙野智章選手を思い浮かべます。
20-21シーズンの天皇杯決勝の決勝ゴールはチームを勝たせた最高の1点でした。
自分は最高学年ということもあり、本来はチームを引っ張っていかなければなりません。ですが、現状は1・2年生に助けられてばかりで、最高学年らしいことができていません。
そんな中で、今大会は今までの分までチームを助けるようなゴールを決めて、チームを救いたいと思います。
そして、「持ってる”漢”」とみんなに言われたいと思います。

加えて、優勝するには3試合を戦い抜かなくてわなりません。
3試合もあることに加えて、トーナメント方式の大会なので、試合中絶対にうまくいかない時間があると思います。
そんな時に、キャプテン悠大、副キャプ陸とともに、02世代3人でチームをいい方向に引っ張っていきたいです。

そして、大会の日はクリスマス、陸と勇人からのクリスマスプレゼントのようなパスを期待しています!
最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?