見出し画像

全日の抱負 #39 伊藤凌


こんにちは、1年の伊藤です。

今までこのブログをぼんやりと眺めてきましたが、とうとう自分の番が回ってきてしまいました。何か参考になるものはと焦っていたら、いつの間にか過去のブログまで遡っている始末。今日こそは書こうと決意してから一体どれだけの時間が経ったのでしょうか。冬は特に時間が経つのが早いように感じますね。

さて、意外な真面目さと勤勉さをアピールしたところで企画通り今月末に控えた全日に向けての抱負を述べたいと思います。

私は全日では「勝ち」にこだわりたいと思っています。

自分のプレーがいくら良く出来ても、試合に勝てなかった時は当然落ち込みますし、上手く出来なかったプレーを責めてしまいます。それを反省して次に繋げていけば良いのだとは思いますが、「次がある」と甘えていては先に進まないと思いました。

そのため、全日では今まで以上に「勝ち」にこだわり、その場で持てる全ての力を発揮する勢いで戦いたいと思っています。

またこれは、自分のプレーの善し悪しだけでなく全員で向かっていかなければならない目標だと思うので、全員の士気が上がるような雰囲気作りを心掛けていきたいと考えています。自分に出来ることはまだ少ないとは思いますが、最善を尽くしていきたいです。

応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?