見出し画像

5月30日(土)13:00〜スペシャルライブ配信決定!!

み、みなさま
事件です✨✨

今日はちょっと長く、熱く語らせていただきますね!!
 

先日、わたしが主宰する500人コミュニティ「ボディメイク部メンバー」の目覚ましい変化を見て「あのおなかぺったんこチャレンジみたいの面白かったね!」と


(↑腹筋しなしでくびれを手に入れる7日間チャレンジ!before→after)

すさまじくビックな方との
ライブインタビュー企画が決まりました✨✨
 

正直、震えが来るほど
頭のネジがぶっとびそうなほど
ドキドキしておりますが...

せっかくの機会を思いっきり充実させたものにするために
準備していきたいと思います。
 

何かをこうしてひとつのことをコツコツと続けていると、人生でご褒美みたいな出来事が起こるものですね✨✨(現在連続ライブ配信29日目)
 

わたしは20歳の頃からスポーツインストラクターの仕事をしていましたが、その枠を取っ払い自分看板で動き出したのは3年半前の2016年の12月でした。

仕事用のプロフィール写真撮影を機に、会社に属さない現在のような「時間や場所に縛られない自由な生き方」があることを知ったのです。

そんな世界へ導いてくれたカメラマンさんがビジネスを学んでいたのが、今回のスペシャルゲストのお方なのです!!
 

そのインタビューの超VIPゲストとは...

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

1984年東京生まれ
原田 翔太さん。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



上智大学、早稲田大学を経て現在デジタルハリウッド大学大学院修士課程

MIROKU EDUCATION PTE LTD. 代表取締役
エルネスト株式会社 創業者
創英社株式会社 創業者
ユナイテッドリンクスジャパン株式会社 創業者
株式会社リハテックリンクス 社外取締役

早稲田大学在学時より、政治系ウェブメディアやカフェのポータルサイトなどを立ち上げ主要ニュース番組、全国紙などで取り上げられる。

その流れで19歳の時、得意だった語学を武器に
実家の一室で、パソコン1台、身体一つで英語翻訳者として起業。その後、法人向けのコンサルティングへシフトし、過去十数年に渡る活動の中で大手有名企業から街の商店まで累計1000社以上の企業を指導。

様々な業界で活躍する多くのネット系マーケター、プロモーター、起業家たちを多数輩出しており「日本のインターネットビジネスの草創期から活躍する正統派マーケター」とも言われ、そのユニークでパワフルな手法は高く評価されている。

発行しているメルマガは14年以上
「累計読者数50万人(延べ購読者数)を超え」

2012年より主宰した通信制のマーケティング会員組織には4500名以上の受講生が集まり、同時日本最大のマーケティングコミュニティを作り上げました。

現在ではあらゆるメディアを活用し、立体的かつ有機的に顧客へ価値・魅力を伝達する最先端のマーケティング戦略「360°マーケティング」の提唱者として自身が主宰する経営者勉強会「小っちゃな革命の会」でクライアント企業にそのノウハウを伝えている。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
「好きなことで生きていく」
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ということを活動のテーマに徹底的に突き詰め、「ライブワーク」で生きる方法を法人、個人問わず伝授しています。

様々な業種の経営者に向けたコンサルティング事業だけでなく、アーティスト、フォトグラファー、ミュージシャンとしても活躍。
本も、何冊も出されています。

●著書:
「不純な動機ではじめよう」(徳間書店)
「勉強のルール」(アスコム)
「ありえないマーケティング」(インデックス・コミュニケーションズ)
「出逢いの教科書」(ビジネス社)
「モバイルSEO勝者の方程式」(翔泳社)

など自社の出版レーベルにおいて電子書籍を執筆。2018年「360°マーケティング」を出版。

●その他

メジャーアーティストとしての顔も持ち
無名新人にも関わらずデビューアルバム「MONOCLOGUE」はAmazon 音楽ランキング1位&オリコンチャートイン!!

伝統芸能分野でも
三味線奏者(小山流名取取得)
映像作家(アーティストMV、ドキュメンタリー)
写真家(フォトコンテスト優秀賞受賞)
デザイン(実績多数)など

いくつもの顔も持つネット界随一の
マルチクリエイターというお方 
 

はぁはぁ...と語るだけで

クラクラするような経歴の持ち主なのです。
 
 

今の時代、専業主婦の方も

お勤めしている方でも(最近は申請すれば副業OKの企業も増えましたし)


収入の柱は多い方が良い!!

と思うのです。
 

個人が自由に発信できるようになった今

好きとオタク性と変態性を磨きまくれば、パソコンと携帯でどんなことでもお仕事につながる時代なんじゃないかなと感じています。 

「あなたが生まれ持った特性」と
       ×
「これまで生きてきたストーリー」を掛け合わせ

世界でたったひとりの存在である
自分に生まれた喜びを味わって生きていく

その生きるヒントを下さる方です。


▷お金のための「ライスワーク」心を満たす「ライフワーク」どちらも満たす「ライブワーク」の見つけ方

▷枯れないエネルギーの源泉とは?

▷収入の柱は多い方が良い!!新しい時代の働き方

▷あなただけの絶対領域とは?

▷「空」の世界「色」の世界、見えない大いなるエネルギーとの繋がり方


現在インタビュー内容をリストアップ中ですので、原田翔太さんに聞きたいことも募集いたします!!

また、詳細決まり次第
お伝えしますので

スケジュールに◯をして
5月30日(土)の13:00をお待ちくださいね✨✨

お楽しみに!!
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?