見出し画像

🌈Food truck square ×ちびっこふぇす

🌈本日、無事に終了しました✨☺️

予報は微妙だった雨にも当たらず過ごしやすい気温で、絶好のコンディションでした🌤✨

今回は、
▪️おさがり交換所
▪️食養生カウンセリング
▪️親子ヨガ・産前産後ヨガ
で出店しました🧡

山の中にポツンとあるあの場所で、
大人も子どもも楽しめるイベント💫
とっっても最高でしたょ🎉😍

美味しいコーヒーも食べ物も、
大自然の中でいただくと格別に美味しい😍
また来年もやりたいなぁ🥰
主催の方々、やまざと幼稚園の方々、
場や空間を盛り上げてくださった多くの方々、ありがとうございました🎉

そして、ご来場してくださった皆さま💗
本当にありがとうございました🌈
ご縁に感謝いたします🙏💫

また来年も会いましょう🌈♾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?