見出し画像

私がお仕事をする理由✨

昨年の今頃
主人とこんなこと話してたなぁ
と思い返してた😌💫

2021年1月からJIVAYOGAを再スタートして
その年の12月✨

楽しみながらも必死で頑張っていて
仕事、資格の勉強、パートナーシップ、子育て、家事…

仕事と子育て(己育て)の比重が多くて、
家事が滞ることが多々あった。

私にとって全部大事なことなんだけど
バランスがかたよってたんだな😣
あの頃は頑張って朝4時に起きて勉強してたなぁ💫

それでも
ご飯時間も遅くなってしまったり
提出物の期限が過ぎてしまったりで…

そんな私をそばで見ていて

ゆ「大丈夫?そんなに頑張らなくてもいいんじゃない?」

ひ「うぅ〜…🥲」

ゆ「もう仕事やめちゃえば?」

ひ「それはやだ。」

ゆ「俺の稼ぎだけでも大丈夫だょ。」

ひ「ん〜そうゆうのじゃないの…
ひろこにできることや関わってくれることで
その人が癒されたり、元気になったりするために仕事をしたいの…」

と、話が続いて、翌年(2022年)は
仕事や家庭のバランスをとりながら
過ごしていこうね😊と話が終わった💫
ざっくりはしょってます。笑

🌈
先日、1人のお客さまから
本当にひろちゃんに出逢って良かった!
ファスティングして良かった!
出逢わなかったら私あのままだったから☺️

減量も成功し体型もシェイプされてきて、
胸の不快感や不調も改善された✨✨
身体に備わっている自己治癒力は本当凄いなぁ💫
それを引き出す断食って凄いなぁ💫
と改めて感じた✨

🌈
そしてすっっごく嬉しかった😌
私にできることで相手の人生が輝いていく
一つのきっかけになるって
めちゃくちゃ嬉しいし、エネルギーの循環も感じるし、
そのために私はお志事をしている!!
って心から思える💝

そんなありがたいお客さまからのメッセージだった😌🥰



昨年主人としっかり話をして
お互い支え支えられ
あらゆるバランスが整ってきたと感じる🌈

諦めないで続けて良かった✨

この一年、ヨガのレッスンやファスティングフォロー、講師など巡り巡るように仕事をさせていただいていること💫

パートナー、家族、師、お客さま、関わってくださる方々、自然の恵、生き物、菌ちゃん…
みーんなのおかげで今の私がいること💓

そしてbody、mind、spiritにも全てに影響があって、
誰もがみんんなが繋がり循環があることを感じる、感謝が溢れる日々でした☺️✨

最後まで読んでくださり
ありがとうございます💕

少し早いですが今年もお世話になりました💝

また来年も全力で
癒しと笑いを届けていきます😆💓😍

来年はパートナーシップのこと
伝えていきたいなぁ💞
家の中ですれ違うたびにハグをする🤭
うそかほんとか、なぁんてね😍笑

ではでは✨
🎄ハッピー✨メリー✨クリスマス✨イヴ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?