見出し画像

㊗️インターミッテントファスティングカウンセラー🎊合格🎊

昨日、小一男子と3歳男子は
最後の登校and登園日👦🌸👦

とっても風が強い中
俺走ってくから大丈夫ー!
とずっと走ってく姿が可愛かった💖

3歳こーせーは転園するから
今日で最後だからみんなにありがとうだね
と話、元気に行ってらっしゃいをしました💕

2021年私自身スタートし始めたばかりの
ヨガとファスティング(断食)💫

子どもたちを保育をしてくださる
機関を利用させていただきながら、

多くの学びや構築をすることができました💫
💡(まだまだこれからも日々勉強📖)

1年間あたたかい保育をありがとうございました💓

*   *   *

そして、昨日晴れて☀️
🌿インターミッテントファスティングカウンセラーの合格をいただきました〜㊗️🎊😄

 世間では良く知られてる
16:8時間断食(半日断食)もその一つ💡

その中でも1番効果があるのは
5:2メソッド💡

週の5日は食べる日
(準備食回復食なしの普通食)と、
断続的に食べない2日
(月木とか1日以上空ける)
でやっていく💡

従来の連続断食より
心身の負担がグッと減ります💫

そしてすんごい効果が出るんです!!🌸

太っていて痩せても
皮膚がびろびろにならない!

生活習慣病やあらゆる数値や
炎症が改善していく!

オートファジー効果や
スムージーの良質な成分のおかげ💫

ビフォーアフターをここでは見せられないので、
見たい方は無料カウンセリングで💕

気軽に声かけてくださいね😊🌟
オンラインでも可能です💡

https://jivayoga-2013.jimdofree.com/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-%E6%96%AD%E9%A3%9F/

今日もかけがえのないキラッキラな1日を🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?