見出し画像

全ての女性が、女性特有の悩みや不調を改善していけますように💫✨


https://lin.ee/8kvPfML
⬆️LINEアカウントで情報をゲット✨

【身体の不調や病気は、
血液の汚れと、冷えからくる】と言われています。

今日も温活、生理用ナプキンについて…

どんなものを使ってますか✨

私は布ナプキンとノンポリマーの紙ナプキンを併用しています😊

ほとんどのものに使用されている
「高吸収ポリマー」は、
血が出ると化学反応を起こし、身体に悪影響を及ぼします。

熱が出た時におでこに貼る冷えぴたと同じもので、お股に付けているのと同じです。

また、膣は他の部位に比べてかなり吸収率が高く、体内に引き上げてしまいます。

その結果、子宮が冷えてドロっとした血が出たり、
生理痛、生理不順、pms、内膜症、不妊症、がん…を招いてしまっています。

買う時に裏を見て、
ノンポリマー、高吸収ポリマー不使用、高分子吸収材不使用、と書いてあるものを探してみてください✨

ナチュラムーン、ソフィのオーガニックコットン、うさぎちゃんの絵のオーガニックコットンナプキン…など


ドラックストアやオーガニックショップにも置いてます✨

ぜひ、使ってみてくださいね😊💕

子宮が冷えることを一つ一つ排除していき、
生理痛やpmsの改善、
不妊や病気の根本治療をしていきましょう💫


こんな症状があるんだけどどんなのが良いかなとか、教えていただけたら、
それについてお話をしていきます☺️

気軽にご連絡ください💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?