見出し画像

【すし光琳】東京都渋谷区 ミシュランビブグルマンの奥渋エリア人気鮨店。

渋谷駅ハチ公口より徒歩8分。
東京都渋谷区神山町にあります「すし光琳」さんへ訪問です。


すし光琳さんは2021年4月に奥渋エリアに誕生したコスパ良好の人気鮨店で、1貫なんと80円から食べることができ、ミシュランビブグルマンも獲得しています。


初台にある"すし宗達"さんも同じ系列店です。

予約はテーブルチェックからで
人気店の為、直近の予約はかなり埋まっている印象です。



店内は白木のL字カウンター12席で
アットホームな町寿司な雰囲気です。


赤酢と米酢をブレンドした酸味まろやかな舎利で、大ぶりな男前寿司はネタによっては温度管理や、クオリティにバラつきがありますが全然許容範囲。

おまかせ握りもありますが
好きなネタを1貫ずつオーダーできる
お好みスタイルで、値段の割に美味しくて、使い勝手の良い街場の寿司屋です。

接客はもう少し良いといいんだけどなー。笑
少し気になりました。

ごちそうさまでした!

【今回いただいたもの】
🍣ヒラメ 380円
🍣白イカ 480円
🍣鰹 280円
🍣赤身漬け 380円
🍣中トロ 480円
🍣大トロ 580円
🍣鯵 280円
🍣天上ぶり 380円
🍣鰯 380円
🍣帆立 380円
🍣新イクラ 380円
🍣赤貝 480円
🍣ズワイガニ 480円
🍣玉子 80円
🍣しめ鯖 380円
🍣車海老 680円
🍣雲丹 980円
🍣小肌 380円
🍣煮はまぐり 780円
🍣真鯛 380円
🍽️味噌汁



すし光琳
050-3171-3411
東京都渋谷区神山町11-10 梅澤ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13257987/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?