見出し画像

【Hy's Steak House】ホノルル キアヴェ香木の炭で焼き上げる老舗ステーキハウス

ホノルルのクヒオ通りワイキキパークハイツ1階にあります「ハイズステーキハウス」さんへ訪問です。

ハイズステーキハウスさんは1976年に創業47年のハワイの中でも歴史が長く格式高いステーキハウスで、私もハワイの数多くのステーキハウスの中でも好きなお店の一つです。

入り口から重厚感のある雰囲気で店内はガラッと空気が変わります。
深い色味の内装でディズニーのホーンデットマンションのような店内です。笑 


食事スタートすると定番のチーズブレッドから始まります。これがまたうまくてパクパクいけちゃうのですが、最後のステーキが食べれなくなるので調整しながら食べましょう。笑

メインのステーキはプライムビーフの最上級「オール ナチュラル エバー プライム」を使用。
ハワイのキアヴェという香木の炭で焼き上げているため香りも楽しめる。
今回はティーボーンとトマホークを堪能しました。

そして締めのデザートも旨すぎて毎回リピートです。
ご馳走様でした!

Hy's STEAKHOUSE
(+1) 8089225555
ハワイ2440 Kuhio Ave.
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600111/60000018/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?