見出し画像

【マリポサ】ハワイアラモアナ 贅沢ロブスタークラブサンド

アラモアナセンターのニーマンマーカス3階にあります「マリポサ」さんへ訪問です。

マリポサさんはスペイン語で「蝶々」の意味。
ハワイ産の新鮮な食材を使用した西洋料理に、アジア諸国テイストを加えた料理が楽しめる、ニーマンマーカス直営のレストランです。

お店はアラモアナの海側に面していますので
テラス席からの眺めはなかなか良いですよ!
目の前にアラモアナパークと海が見渡せ
夕方はサンセットも楽しめます!なのでテラス席がおすすめです!(※要事前予約)

マリポサといえば料理の付け合わせの
"ホップオーバー"のパンがフカフカで口あたりが良くて本当に美味しいです。

少しお値段は張りますが、やはりここのロブスターサンドイッチは贅沢で旨い!

ロブスターが惜しみなくぎっしりと詰め込まれていて串を刺していないと弾けるようなボリュームです!笑


ロブスター以外にもアポカドや赤ピーマンにシャキシャキのレタスなどの野菜もたっぷり入っていてパンの甘みと香ばしい全粒粉の香りにしっとりとした口あたり。
ワンランク上のサンドウィッチを堪能することができます。

ご馳走様でした!

【今回いただいたもの】
🍽️LOBSTER CLUB $38.5


Mariposa
(+1) 8089513420
ハワイLevel Three Neiman Marcus 1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96814
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600102/60000298/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?