見出し画像

【カフェカイラ】ホノルル パンケーキはフルーツ全部のせで食べるべし!

ホノルルから北西へタクシーで約15分。
「カフェカイラ」さんへ訪問です。

カフェカイラさんは地元ロゴにも人気のカフェで、ハワイの権威あるハレアイナ賞「ベスト・ブレックファスト」金賞を受賞している実力派。

人気はハワイだけにはとどまらず
日本にはディズニーリゾートのイクスピアリにも店舗を構えています。
渋谷にもありましたがディズニー店と統合されたみたい。

「カフェカイラ」の定番メニューといえばやはりパンケーキです。

もちもちとしっとりの兼ね揃えたパンケーキは旨いですよ!

やはりここの王道の食べ方は
バターミルクパンケーキを注文して
バナナ、キャラメルアップル、いちご、ブルーベリーをフルトッピング!!
フルーツは全部のせで豪華なパンケーキにしましょう!笑

かなり混雑していますので、多少の待ち時間は覚悟で訪問をお願いします。

ご馳走様でした!

【今回いただいたもの】
🍽️バターミルクパンケーキ 11.5$
フルトッピングバナナ、キャラメルアップル、いちご、ブルーベリー14$
🍽️イタリアンオムレツ 14.95$


🍽️ロコモコ 17.50$

Cafe Kaila
(+1) 8087323330
ハワイMarket City Shopping Center,2919 Kapiolani Blvd., Honolulu,Oahu, HI 96826
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000013/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?