見出し画像

スタイリッシュな渋谷PARCO!その中にある『ポケモンセンター渋谷』は特に熱い!!

こんにちは。
田中裕子(たなか ひろこ)です。

今日はついつい足を運んでしまう、渋谷のおしゃれスポット!!
特にオタク必見の場所をご紹介します!!!

そこは、、、、、、

渋谷のPARCOです!!!!』

実は渋谷PARCO自体、2016年に一時休業していました。
そんな渋谷パルコが、1969年の池袋PARCO開業から50周年を迎える節目の2019年に、新生「渋谷パルコ」として生まれ変わったそう!!!
全193テナントが出店しているようです♪

サイトには、、、、

商業施設は地下1階から地上9階まで、10階には屋上スペースを設置する。「ファッション(FASHION)」「アート&カルチャー(ART&CULTURE)」「エンターテイメント(ENTERTAINMENT)」「フード(FOOD)」「テクノロジー(TECHNOLOGY)」の5つのコンセプトでフロア編集を行い、「新しいこと、人と違うこと、面白いこと、個性を追求する」都市生活者が世界中から訪れるビルを目指す。

行ってみるとコンセプトがよくわかります♪♪
とてもスタイリッシュでおしゃれなので行くと自分のセルフイメージも高まりそうな予感です★

そしてリューアルオーパンからあっという間に3年、、、本当に早いです!

そして〜今回私が特に推したいのは、、、
6階です\(//∇//)\♪

6階部はジャパンカルチャーがメインの階になっており、ポケモンセンターやニンテンドーや刀剣乱舞本店やジャンプショップ、YouTuberのお店があったりと日本人も外国人も楽しめる階になっています!!

そんな6階でよく行く場所が、

『ポケモンセンター渋谷』です!!

ポケモンセンター渋谷入り口

入り口には目覚める前のミューツーが!!
小さく動いていたり、今にも目覚めそう!!

壁には渋谷らしい絵が!!

ミューとミューツーとは激熱です!!!

ミューツーのシルエットはポケモンスナップをな思い出しました(笑)

そしてこの日売っていたのはこちらっ!
みがわり人形!!!

※今は販売はしておりません。

以前発売されていて大人気商品★

ガチャガチャも大人気ですぐに売り切れになっていました〜!!!!

時々商品化されるので抑えておきたい商品です(笑)

そして、今は初代〜ダイヤモンド・パール世代までのポケモンたちが手のリサイズおなったぬいぐるみ販売されていてとても熱いです!
他にも欲しいものがいっぱい((((((/´З`)/

この時はいっぱいケースに詰められてました(笑)

本当、幸せな空間でしたヾ(≧∇≦*)/!

今回は6階の【ポケモンセンター渋谷】に行ってみましたが、他のところにも今後はどんどん行ってみたいと思いました(*ノ∀`*)!!

では、また〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?