見出し画像

【Chakka.】宣伝&執筆メンバー募集!※募集は終了いたしました

8月8日に創刊しました、共同編集・継続課金マガジン。

心に火を灯すマガジン Chakka.【チャッカ】

私の呼びかけに応えてくれた4名のクリエイターと一緒に運営を行っており、月10記事(1クリエイター2記事)のペースで投稿されております。

現在運営2ヶ月目になりますが…結構骨太のコラムが投稿されていますよ。それぞれのクリエイターの専門の話やら経験談など、その人の色が出ています。

タイトルを並べてみます。

振り子を2度、揺らせ!(全文公開)

私を大きく変えたきっかけはいつも「即断」だった

特別格納版連載開始記念♪ オレのダッシュボードを分析します♪2016/08

自分の身は自分で守る時代へ

失敗することについて

挑戦を阻害する「鎖」の外し方

自分の情熱にCHAKKA.(全文公開)

食べ方は生き方だ

一人一人が主体的になることで(全文公開)

ポジティブとネガティブ

大人になった今、あの頃のように走ることはできるか。

変化を作る方法(全文公開)

答えが見つからない人に欠けている行動。足りないのは勉強じゃない。

人の批判をナーバスに受け止めない方法(期間限定全文公開)

自分が「凡人」だと認めたとき、1つの鎖が外れた。

医療とは搾取のシステムなのか?

感情をコントロール

興味を引く記事があったら1度覗いてみてください!中には試し読みで全文公開されているものがいくつかありますよ。

基本的に自身の経験・思考から絞り出したコラムです。月額500円ではありますが、なにかあなたの心を着火させるようなコラムをお届けするよう頑張っていきますので、ぜひご購入をお願いしますね!継続課金マガジンは購入月以前の記事(有料設定しているもの)はバックナンバー扱いとなり別途購入が必要になります。9月分のコラムが見れるのはあと数日以内の購入となりますね。

以上、宣伝でした。続いて、募集!

Chakka.共同編集ライターを1名募集します!

そして、募集ですが、1人、クリエイターさんが仕事の多忙につきnoteに時間がうまくとれないと申し入れを頂き、心惜しいですが運営メンバーから外させていただきました。

ということで、新たなるライターを募集いたします!

コンセプト・概要に関してはこちらの記事をご確認ください(コメント欄まで確認いただけるとありがたいです)。

コンセプトにあった記事を月2本、という、少し高いハードルになりますが、やってみたいという方、ぜひコメントで手を上げて頂けたらと思います。
複数応募の場合は先着順ということで。

さらに歓迎条件として自身のトークなどでバンバン宣伝してくれる方!せっかくの力こもった皆様のコラムなので購読者をもっと伸ばしてみんなに見てもらいたいので、ぜひともお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?