見出し画像

「験」という強烈なインプットが生活を豊かにする。

【掲載マガジン】

〖験〗 (驗) ケン・ゲン しるし・ためす 1.結果が形をとってあらわれること。証拠になる事実。しるし。あかし。ききめ。 「符験・証験・効験」 2.証拠を求めて確かめる。ためす。しらべる。ためし。 「験問・験算・験証・験電器・実験・試験・体験・経験」

ライター生活を始めて、部屋に引きこもる日が続くことも多くなった。

そんな日が長く続くと、だんだんとこう思ってくるのだ。

「昔の方が楽しんでたな…」

そんな考えがよぎった時、私は何故そんな風に思ったのか疑問に思ったので、個人的に理由を考察したことを書き綴っていく。

ここから先は

758字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?