見出し画像

地元FM局

いつも聴いている、地元FM局

抽選で一名様に福袋が当たるとの事で、希望のメールを📩


せっかくなので、メッセージとリクエストも添えてみました。

ただ、読んで頂く機会が有るのかはわからない⁉️

noteにもしたためて😅

以下、本番から……

メッセージを読んで頂く機会があるのかは、不明ですが・

いつも楽しく観させて😅
視聴させて頂いております。
最近は、仕事の為の新しい事務所にて
BGM代わりに、coastFMを流しての
仕事が日常になりました。

写真は事務所の留守を預かって貰ってます
番人さんです😅
なお、事務所内にはもう人方も、留守を預かって
貰ってますがね😅

ちなみに事務所はトレーラーハウスだったりします。
牽引の車が有れば、ラクラク移動出来ちゃう
これぞ、ホンモノのノマドワーク⁉️

自分から事務所毎移動出来ちゃうのですが。
(牽引車は無し、また現在は坐禅の師からお借りしております)

近々、事務所お披露目会も行うFacebookイベント立てて行う予定でございます🤚

https://facebook.com/numazuht/


リクエストは、もちろん⁉️
BONNIE PINK の 'Heaven's Kitchen'

https://youtu.be/DznPcpEblIw


”日常”の何気ない風景の中に 富士山や沼津港(駿河湾)は溶け込んでいるのが沼津市の”あたりまえ” 沼津市や近隣の静岡東部地区の ”あたりまえ”のものにフォーカスした着地型観光や 体験型観光のツアーを企画、実施しております。