見出し画像

だて爺のいい女論文①

今日からnoteに書き留めておくぞ。

ある女性の友人に誘われて参加してみたが、すごい盛り上がりと面白いシステムじゃのぉ。ワシも長年IT関連に携わってきたが、
このサイトのすごさは一目で感じ取ったわ!

まぁそんなことはどうでもよい。
今日からワシはこの日記にワシの今までの人生経験の集大成を書こうと思う。

何を書くかって?

それはいい女とはどんな女なのかの答えじゃよ。

おぬしにとっていい女とはどんな女だと思うのかワシに話してみぃ。ワシが判定してやろう。

ふぉふぉふぉ。

いい女とはそう簡単に人生出会うもんじゃない。
何でか分かるか?
いい女は男がしっかりと隠しておるからじゃよ。ワシも数々の社交場に出向き、数々の女性と会ってきた。
しかし、いい女はほとんどおらんかった。
いい女はいい部屋(物件)と同じなんじゃよ。
いい部屋はなかなか空かない。空き予定が出たとしてもすぐに埋まるんじゃ。空き部屋になった時はそれはそれはラッキー。
でもすぐに不動産屋が客を連れて、一発契約じゃ。

そう、いい女はほとんど空き部屋にはならないんじゃ。
だから、めぐり合う機会がないんじゃよ。ふぉふぉふぉ。

少しは分かったかな?

これからもっとこの話は面白くなっていくんじゃ。
いい女論文は奥が深いんじゃ。

まぁ次を楽しみにしている事じゃな。

ありがたいことじゃ。。