見出し画像

【紹介割引有り】『カシモWiMAX』に契約してみた!!価格.comホームルータ部門人気NO.1

価格.COMモバイルルーター部門『人気NO.1』
カシモWiMAXに契約してみました。その感想や詳細を紹介します!

1. 紹介キャンペーンのご紹介

まず初めに紹介キャンペーンのご紹介です

ただいまカシモWiMAXをお申し込みいただくと『5000円分のアマゾンギフト券』をプレゼントしております!是非この機会にご利用ください!

【注意点として・・・】
・Amazonギフト券は上記のバーナーを経由してご契約が成立した月の3ヶ月後に送付となります。

・Amazonギフト券はカシモWiMAXにご登録いただいたメールアドレス宛に送付いたします。

・ギフトコード送付までに解約申請をされた場合は対象外となります。

・ギフトコード送付時点で月額利用料の遅延や未払いがあった場合は無効となります。

・他キャンペーンとの併用はできません。その他キャンペーンと重複する場合、割引額が大きいキャンペーンのみが適用となります。

5000円分のギフトコードは紹介者限定の特別なキャンペーンです!検討中の方はこの機会に是非ご利用下さい

その他キャンペーンについての詳細やカシモWiMAXについてのご質問私が使ってみた感想など気になることがあれば下のバーナーからお気軽にご連絡ください!答えられる範囲お答えさせて頂きます!この記事のコメント欄でも応対いたします!

2. 私がカシモWiMAXを契約した理由

私がカシモWiMAXを契約した理由は3つあります

1.価格.COMで1位を獲得した安心感

2.ホームルーターは工事(通常4万円~5万円掛かる)が必要なく、コンセントに差し込むだけですぐにWifiが使える

3.価格が安く、さらにキャンペーンを利用するとよりお得
などの理由でカシモWiMAXを選び契約しました。カシモWiMAXの月々お支払いはオプション無しの状態で4000円台です!

3. カシモWiMAXを契約してからの流れ

私の場合、カシモWiMAXを契約してから3日後に商品が到着しました!
申し込みは24時間受け付けているネット経由がお勧めです!

ホームWifiにはいくつか種類がありますが、私の選択したものは現時点で最新機種の「Speed wi-fi HOME 5G L12」です

通信速度下り最大2.7Gbps
40台の同時接続可能
au5Gにも対応した人気のモデルです


到着後、段ボールに入っていたのは一つの箱

箱の中には4点
・ホームルーター
・解説書
・充電器
・au Nano IC CARD
が入ってました

au Nano IC CARDをホームルーターに挿入

コンセントに差してすぐに利用できます!
簡単に接続できました。

SSIDに表示されているWIFIを探し
暗合キー(暗証番号)を入力すれば
すぐに接続できます!

接続完了!

その後マイページを設定すれば全ての初期設定は完了です!
マイページでは
・オプションの変更
・毎月の請求額
・ご契約内容の確認などが出来ます

4. カシモWiMAXを使ってみた感想

ホームWifiを利用するのは初めてでしたが画像や文字の処理は比較的違和感なく快適に利用出来ました!
動画に関して、超高画質で見たい方や、何個も動画の画面を開く方はホームルーターではなく、光回線(工事あり)を契約するのがおすすめです。
そこまで動画画質にこだわらない方動画の画面が3~4個までに抑えられる方はカシモWiMAXが特におすすめです!
私の場合、超高画質の動画を見る際遅くなることもありましたがストレスなくインターネットを使うことができました。

初月料金について、私は安心サポート料(壊れた時の保険)300円も付けていたので税込み5038円でした。オプションをつけなければ初月も4000円台でおさえられると思います。

2ヶ月目は4711円でした!この金額で5G使い放題はお買い得です!安心サポート補償をつけないと補償はないですがもっとお安くご利用いただけます!

3ヶ月目は4381円でした!安心サポート補償(300円)を外し少しお安くなりました。この金額で5G使い放題はお買い得です!

5. カシモWiMAXの注意点【重要】

カシモWiMAXでは、契約初月は日割りではありません。
月の後半に契約してしまうと月額使用料1,408円掛かってしまうので月の初め~半ばに契約するのがおすすめです。それでもカシモWiMAXでは初月は安く抑えられているのであまり気にしなくてもよいかもしれません

6. カシモWiMAXお得情報

カシモWiMAX利用者には、UQモバイル契約者やauスマホ契約者の場合セット割引によってスマホ自体の月額料金を割引にできます!

auスマホ(スマートバリュー)
最大1100円/月割引

UQモバイル最大858円/月割引

紹介割引のキャンペーンと合わせればさらにお得ですね!
カシモWiMAXをご検討中の方はこの機会に是非ご利用ください

7. まとめ

価格.comホームルーター部門人気NO1カシモWiMAXに契約してみた感想を要点ごとに簡単にまとめました

カシモWiMAXは
・工事いらずで
申し込み後すぐに利用可能、接続も簡単

・シンプルに安い定額料金プラン
キャンペーンも有り

・高速5Gが無制限使い放題

など多数のメリットがあります

まさに『速い・安い・簡単(設定)』の三拍子
シンプルに安く、後から変な料金もかからない
そんなホームルータを求めている方は是非カシモWiMAXを選ばれることをおすすめします!

___________________
最後までご覧いただきありがとうございます!『発見があった』、『面白かった』、『興味を持てた』など気づきがあった記事には♡を押していただけると嬉しいです!今後も追加情報があれば記述していきますのでフォローしていただけると嬉しいです!

☆50スキありがとうございます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?