Connect Bond 事業内容

更新日:2021年11月3日

ひろと申します!現在ホームページがないので、作成できるまで、こちらを一旦ホームページの代わりとして利用していきます!内容に変更点があれば、都度更新していきます!

Connect Bondは、僕の個人事業主の屋号になります!屋号に込めた想いは、【絆を繋ぐ】です!

人との繋がりを大切に、サービスではなく自分を売る!!をモットーにしています!

【ひろという人物について】

そもそも、ひろという人物がどんな奴なのか??をよく知らない方もいらっしゃるかと思うので、以前書いた自己紹介記事のリンクを貼っておきます。

「ひろという人物はどんなもんやねん!」という方は、読んでいただけると幸いです。

自己紹介note⇀https://note.com/hiroaoki0513/n/n5c32698efde9

ブログも11月より更新しているので、合わせて読んでいただけると嬉しいです!!⇀https://ameblo.jp/cb-cocoro/

【事業内容】

大きく分けて、3つの事業を展開しております!

全て記事を分けたので、興味のある事業に関してはそちらのnoteのリンクを貼っておきます!

是非ご覧ください!

1.オンライン心理カウンセリング事業

現在、外部の業務委託としてカウンセラーもしておりますが、こちらは個人でのオンラインカウンセリングとなっております。

オンライン心理カウンセリング事業内容⇀https://note.com/hiroaoki0513/n/naa1f07081534

合わせて、心理カウンセラーを目指すキッカケの一つとなった、以前の僕が実際に経験した病気についても、合わせて知っていただけると嬉しいです。

適応障害を乗り越えて⇀https://note.com/hiroaoki0513/n/n3a9fa216be92

2.ライバー事業

今回、17ライブ様よりスカウトをいただき、17ライブ様の認証ライバーとして契約をすることになりました!

ライバー事業内容⇀https://note.com/hiroaoki0513/n/nfc7076db53c0


3.モバイルアドバイザー事業

携帯ショップ店員、そして副店長を経験し、獲得専門の販売ヘルパーとして、約9年間重視した携帯業界での経験や知識を活かしたい!!と思い、以前一度やろうとしていた事業となります。

ただ、現場に入ったままでやるのは、仕事を請け負っている以上は背信行為になってしまうかな…というのもあり、断念しました。

しかし、現場を抜けることになったので、是非ともこの知識と経験を活かし、本来携帯の仕事としてやりたかったことを自分なりの形とした事業になります。

モバイルアドバイザー事業⇀https://note.com/hiroaoki0513/n/nb80ab7ddb680

【その他】

現在は、ここに記載をしている事業を柱に考えていますが、色んな事に挑戦していきたいので、

・こんな話があるけどどうか!?

・こんな事業をやってみる気はないか??

などあれば、是非お声がけください!

スケジュール面や条件面のご相談をさせていただければと思います。また、こちらからもお声がけさせていただくこともあるかと思いますので、何かしらの機会で、読んでくださっている方と繋がっていければ嬉しく思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?