ライバー事業

今回、17ライブ様よりスカウトをいただき、認証ライバーとして契約をすることになりました。

以前、別の配信アプリでライブ配信を少しだけしておりましたが、携帯の仕事との両立が時間的に難しく、一度は断念してしまいました。

その後、ラジオ収録を始め、そちらに関しては不定期で続けていましたが、今回の携帯の仕事の退職を機に、このようなお話をいただいたので、今回もう一度やってみることにしました。

僕の配信では、雑談配信をメインに、リクエストがあればできる範囲ではありますが、色々な事に挑戦をしていきたいと思っています。

【ライブ配信をするにあたって…】

今回の17ライブ様の認証ライバーをさせていただくにあたり、別のアプリでの配信は17ライブ様との契約内容としてNGとなっています。

そのため、リアルタイムでのコラボや企画等に関しても、お誘いいただいても受けることができませんので、ご理解ください。

ラジオ収録や、youtubeへのアップなど、リアルタイムのものでなければオッケーとのことなので、ラジオ収録は今まで通り継続、youtubeは現在検討中ですが、youtubeライブではなく、通常のyoutube投稿でのコラボなどあれば、お気軽にお声がけください。

17ライブID⇀ひろ_cb_2020

URL⇀https://17.live/ja/profile/u/67c3a475-df1e-428e-b761-20d2e4d89ac0?af_c_id=profilepage&pid=InappShare

やるからには、見てくださっている方が楽しんでいただける枠にしていきたいと思っております。

応援していただけると、とても嬉しいです!よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?