おはようございます Hiroaki Yamagishi

おはようございます!ツインボーカルバンドPlatonic CityボーカルのHiroakiです!

今朝の3時でものすごく眠いけど今日はね結構盛りだくすんだよ!笑笑

毎日やってることとしてはTwitter、Instagram、TikTokみればわかるけど歌の動画あげてるからその撮影と編集もしたいし

YouTubeも余裕があればやりたい!

あとはね!最近チームで仕事をやり始めたからそこの管理っていうか!諸々したいし

そして今日はなんと言っても芸能事務所の社長さんとミーティングがあるから気を引き締めて挑みたいと思います!笑笑


まあこんな感じで別に忙しい自慢したいわけじゃなくて、今若いこの時を毎日ワクワクしてチャレンジできてて僕は本当に幸せで感謝してます🙇‍♂️

ってことでじゃあがんばってくるね!

#Hiroaki #Yamagishi #アーティスト #音楽家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?