見出し画像

SASAmic Interview #174 山中惇希選手

今回は、秋田戦、仙台戦と左WBで2試合連続スタメン出場中の山中惇希選手に聞きました。

チームが戦い方を模索するとともに、山中選手も、再びスタメン争いに位置から挑まなければならない状況となる中、思うように出場機会を増やせないもどかしい時間が続きました。

しかし、それでも、たゆまずにトレーニングし続けた結果、シーズン後半の大事な時期に、スタメンを掴むことに成功し、持ち前の高い推進力で、相手陣内に山中選手らしく切れ込んでいく姿が印象的です。

チャンスを掴んだ今、そして、もどかしさを感じていた過去、さらに、J2残留へ向け、ここからの戦いの未来について聞きました。もちろん、次節、山形戦に向けた思いも語ってくれていますよ!

#ザスパ群馬 #thespa #Jリーグ #J2 #Gunma #草津温泉 #山中惇希

動画はメンバー限定になりますのでURL等の公開、複写、転載などは禁止となります。よろしくお願いします。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?