見出し画像

SASAnote vol.24 「チームとしても、個人としても上に行くには大事なシーズン」~ザスパクサツ群馬 青木翔大選手インタビュー

今回は、ザスパの3シーズンぶりのJ2復帰に大きく貢献したものの、2019年9月の試合中に負った大けがからの復帰を目指す青木翔大選手のインタビューをお届けします。

復帰へ向けた現在の状況、思い、そして、自身としては2015年以来となるJ2での戦いとなる今シーズンへの思い、応援してくれる皆さんへの思いなどを伺いました。

なお、インタビューは、1/30に練習場で行い、2/3 FM GUNMAサンセット5でお送りしたものになります。

万全の状態で復帰してもらい、昨シーズン以上に頼もしく、献身的なプレーで、たくさんのゴールと勝利を届けてくれることを期待しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?