画像1

#57 城和隼颯選手「結果を出して半年間の準備がしっかりできたことを証明したい」

笹川裕昭
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(07:30)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

今回は、先日の大宮戦でチームの無失点勝利に大きく貢献するなど、出場機会を掴み始めてきた城和隼颯選手のインタビューをお届けします。

出場機会が限られ、僅かな時間しかピッチに立てず悔しい思いをしてきたリーグ前半戦。しかし、悔しがるだけでなく、その間を自らの成長のために、チームの勝利のために取り組んできた城和選手。

今回は、その思いと、今後に向けた決意を聞きました。

また、オフもしっかり切り替えて、仲間とともにいろいろな事を楽しみ、結束を高めているとの事。そんな様子についても聞きましたよ!

なお、インタビューは、熊本戦翌日の練習場で伺っていますので、大宮戦の結果については反映されていません。ご了承ください。

ここから先は

この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?